April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2月が一番寒い

新年一発目の新バンドのライブが終わって、まぁいい感じにできて気分がいい。先のライブも決まったし

褒められると嬉しいけどこれがピークだと思わないように頑張りたいという真面目さとどうせ本当の気持ちなんてわかるわけないだろうという性根の悪さで結局プラマイはゼロだったりする。でも嬉しいけど、、、、、まぁホントに難しい性格してる人間だなって思う。

 

ikmさんがおすすめしてるこの本現時点で半分までしか読んでないけどメチャクチャ面白い、ある意味狂ってるというかなんというか、、でも神の視点のメタファーなんかもなってちょっと思ったりして、、宗教とかが日常にある文化圏のだとそう見えるのかなとか、あと半分楽しみだ。

 

 

 


comments

   

trackback

pagetop