June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

9月の備忘録とか10月とか

9月も終わり。先日見たBelgradoがここ最近の来日じゃ抜群のライブで本当に最高だった

 

平日なのに旧知の友人と飲み過ぎて二日酔いからの風邪併発で仕事を早退させてもらって寝てた。

何やってんのって感じ、

 

最近ようやくこれは青春じゃないって気持ちがもう明確に自分の中に根付いてて、かといってそれ大人の階段でも

もう若くないことへのビターな感情でもなく遅咲き過ぎた大人の普通の失敗。

(YOUTHかつフレッシュな感覚っていうのはまた別の概念だけど)


テッドチャンの「あなたの人生の物語」知人が話題にしてて頭の片隅に積んどこ、、、

って思ってたタイミングで寄った古本屋で見つけて買えてうれしかった。

 

あとAstheniaの7inchめちゃくちゃかっこいい、ホントに素晴らしいサウンドと歌詞、

この世界からはとりこぼされてしまいそうなぐらい小さくて壊れそうな繊細な感情をパンクロックで表現したいって気持ち
それが生まれ続ける限りこういうハードコアはどんな時代でも必然に生まれ続けてくと思う

来年は今やってるバンドで関西遠征とか音源リリースとか決まりそうでなんだかんだ楽しく動けそうだなって感じ

ついでに前のバンドも2ndアルバムがようやく出る、近々正式なインフォが出ると思うけど11月某日リリースってことはもう決まってるのでそれに向けて動いている。さすがに2枚目まで出したたとなると"俺は昔バンドやってたんだぞ"と老後に自慢できますね。

いや、それよかまず協力してくれる人がいることに今は感謝したい。

 

そのアルバムが出ることに合わせて何かしらセルフライナーノーツや解説とまではいかないけど何か駄文的なことやは

ここに書いていくつもりだけどたぶんここはほとんどみられてないので自分のために書いておくかもわかりません

 

なんか風邪とかから体調が回復しかけの時が俺は一番やさしさモードかもしれない。


comments

   

trackback

pagetop