March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

FLEL

様々なニュースの記事や映像、ネットで見れる映像なんかを見てるとホントに怖さが収まらない
余震のニュースで震度5なんて出る時があって、動悸が激しくなる。

ツイッターやリアルなんかでは友達といつもの感じの会話もできるようになってきて精神的に助かるし、専門家の解説なんかも読めるから情報的にもすごく助かっている。

でもとにかく募金するしか出来ないんだ、今月はなんとか自分の出来るギリギリの額まで募金することにした。コンビニのお釣りとかも。
こういう状況の時の行動とか前向きな言葉って全然安っぽくないと思うし、俺は被災した地域を応援しようと思うよ。

あとは自分の生活を出来る限り頑張ろう。








comments

おひさしぶりです。
僕もホンマにそう思います!

  • ハセガワ
  • 2011/03/25 2:57 PM

出来ることをやって行きたいです、今は募金をこまめにやっています。

  • マスヤマ
  • 2011/04/02 12:13 AM
   
pagetop